2016年4月6日水曜日

はじめに

こんにちは。1歳児育児中、アラサー主婦のブログです。

大学在籍中には芸術史と美学を学んでいました。日本の60年代前後の前衛芸術とモダン建築を主に扱っていたのですが、これがその後の人生を狂わせたに違いありません。

卒業後はさらなる刺激と表現のある生活を求めて、レコードショップでバイトをしながらバンド活動をすること数年。webデザインの仕事がしたい!と思い立ってmacを買い、猛勉強しました。さあ就活。

とここで結婚し、色々いったんお休みしています。
いきあたりばったりというか、なんとも中途半端でしたが、それはそれで充実した青年期でした。

そして今、専業主婦をしています。子どもと過ごす毎日はとても楽しいし幸せだけれど、少し物足りない。とはいえまだまだ1歳児は手がかかるし、余裕はほとんどありません。

だけど!

ひょっとしたら、興味のあることを学び直すには今がチャンスかもしれない、と思い、ブログを作ることにしました。


建築、インテリアなど、暮らしに関するデザインのあれこれを中心に、少しずつ整理しながら書いて行こうと思います。興味を持っていただければ幸いです。

0 件のコメント:

コメントを投稿